Windows 10では、標準では表示されていない「コンピューター」「ネットワーク」「ユーザーのファイル」などのアイコンですが、以下の設定で表示することも可能です。
☆スタートメニューから「設定」を選択します。「パーソナル設定」をタップ/クリックします。「パーソナル設定」から「テーマ」を選択し、「デスクトップアイコンの設定」をタップ/クリックします。
○設定手順
☆スタートメニューから「設定」を選択します。「パーソナル設定」をタップ/クリックします。「パーソナル設定」から「テーマ」を選択し、「デスクトップアイコンの設定」をタップ/クリックします。
☆デスクトップに表示したい任意のアイコンをチェックします。「OK」ボタンをタップ/クリックします。
☆任意のアイコンがデスクトップに表示されます。